音声配信プラットフォーム「Voicy」のパーソナリティに選ばれました!

このたび、Voicyさん(音声配信プラットフォーム)の審査に合格し、Voicyパーソナリティになることが決定しました!👏👏👏

応募数に対して、合格率1%とも5%とも言われるVoicyさんなので、もちろんダメ元で応募しました。

にしむら夫婦の売りは、一点!そうです、私たちのプロフィール画像!

 

これだけです。

このインパクト以外に、売りはありません!!(断言していいのか?)

いや、あと、ちょっと関西弁による「ボケとツッコミ」もあるかな?

 

どうか、Voicyさんの審査員の方々が、この笑いを受け入れてくださいますように・・・・。

 

概ね一週間くらいで「合格の方のみ連絡が入る」ということで、どきどきしながら待つこと2日。

「声のある世界を一緒につくりましょう!」という合格メールが!

小躍りして、家の中を一周!!

 

で、現在ラジオ配信に向けて、準備を進めているところなのですが、「番組名をどうしようか」で悩んでいて、そこから先に進めません😅

10個ほど候補を上げて検討中です。

最有力候補は、「にしむら夫婦のこども発達LABO.」か「こども発達LABO.ラジオ」かなあ。

YouTubeチャンネル「こども発達LABO.」そのままもろパクリやん・・・😅

本当は、「にしむら夫婦のこども発達LABO.ラジオ」がいいのですが、文字数制限に引っかかってしまうのです。

 

仕事では決断早い方だと思うのですが、こういうのってなかなか決められないんです。

まあ、とにかく頑張って決めます。

決まり次第、こちらでもお知らせしたいと思います!

お楽しみに!