【voicy】再開しました!今後は生放送に力を入れていきます!

お待たせいたしました!!😅

実に10ヶ月ぶりのvoicyです。

今回は、生放送を行ってみました。

最近は、YouTubeでも生配信を行っているのですが、やはり視聴者さん(リスナーさん)からいただくコメントをご紹介しながら進めていくのが、私たちにぴったりだなあと思っています。

もちろん、動画や録音した番組も発信して行く予定ですが、ライブ感の楽しさは格別です。

ここ数年は、オンライン講義のご依頼をいただくことが多いですが、たまに対面講義に伺いますと、リアル感やライブ感はオンラインとは違う良さを感じずにはいられません。

そんな意味で、今後もライブ感を大切にした配信を行っていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

voicyチャンネル「こども発達LABO.ラジオ」は以下のリンクからお越しください。

https://voicy.jp/channel/2169