オンラインセミナー2回目を実施します!「自閉症児の言葉を引き出すコツ」2020.6.6

前回、ご好評いただいたセミナーですが、「日程が合わなくて参加できなかったので、また開催してほしい」というお声をいただいていたので、2回目を企画しました。

詳細は以下の通りです。

◆日時:2020年6月6日(土)14:00~15:00

◆場所:オンライン(ZOOMを使ったビデオチャット)※リアルタイム配信です!

◆対象者:保護者/児童発達支援・放課後等デイサービスで子どもの療育を担当している支援者(保育士・児童指導員・指導員など)

◆講師:言語聴覚士 西村千織(こども発達LABO.代表/発達支援ゆず本山ルーム)

詳細とお申込みは、こくちーずプロのページからお願いします。

前回の様子やご参加者のご感想などを掲載した記事もご参照ください。

5/16のセミナーは、無事終了しました!ご参加者のご感想も紹介します!

 

上の画像は当日使用するスライドの一枚です。どなたにでも分かりやすく、を心がけていますので、安心してご参加ください。

自閉症スペクトラムのお子さんの言葉を育てるコツを分かりやすくお伝えしますので、ぜひ日常の中で取り入れていただければと思います。

楽しく、そして有益な時間にしていただけるよう準備していきますので、ぜひご参加ください!

MEMO
「オンラインだと顔とか声とか出さないといけないので、ちょっと・・・」という方もおられると思いますが、ビデオ・音声ともOFFでご参加いただけますのでご安心ください!

詳細とお申込みはこちら。