1年ぶり?にYouTube生ライブを行いました!ただし音声設定ミスで少々聞き取りづらいです

先週末、1年ぶりにYouTubeの生ライブを行いました。

テーマは、「効果的な療育の選び方」です。

およそ200人の方々にご参加いただき、沢山ご質問をいただきました。

ほとんどのご質問にお答えできたと思いますが、もし飛ばしてしまっていたご質問がありましたら、ご容赦ください。

MEMO

マイクが二重になっていた(スタンドマイクとパソコンのマイクの両方から音声を録っていたようです)ため、お聞き苦しいと思います😅

開始後10分くらいまでは、二重音声が酷いですが、どうぞご容赦ください!!(その後はマシになっています)

 

生ライブの良さは、ご視聴いただいている方々とコメントを通じて、やり取りしながら進めていける点です。

私達もとても楽しかったので、これからも定期的に続けて行きたいなあと思っています。

あと、別のチャンネル「療育支援者の学校」でも、支援者の方限定のライブも行っていきたいと思っていますので、そちらもぜひ楽しんでいただければと思います。

引き続き、こども発達LABO.のYouTubeチャンネルをよろしくお願いします!